FC2ブログ

海野康夫式投資理論 正統派!勝つための投資理論 - あまらぼ@FC2 有益な無料情報を集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海野康夫式投資理論 正統派!勝つための投資理論










相場というものは、
トレンドの発生→保ち合い→トレンドの発生→保ち合い…
を繰り返しています。

株価の上昇が続けば割高感が高まり、保ち合いとなり下降相場が始まります。
株価の下降が続けば割安感が高まり、保ち合いとなり上昇相場が始まります。

つまり、必ずどこかでトレンド変化点が生じるのです。
この変化点を見極め、仕掛けタイミングを間違えないことにより、
225先物で利益をあげるチャンスが非常に高まります。



実際に相場の世界に挑むと、どうしても利益を生み出すことだけを考えてしまいます。
ですが本当は最も大事なことは、如何にして損失を最小限に抑えるかということです。

難しいことではありません。

利益-損失>0

このようになれば相場で利益を増やし続けていけるという
簡単なことに気が付いている人は多くはありません。

トレイリングストップを用いた損失を最低限に抑える手法をお伝えしていきます。


徹底して損失を抑えることが出来れば、あとは利益がそれを上回れば良いだけです。

どのようにすれば最も効率よく相場のトレンドから利益を確定出来るのか?
海野式チャート図を用いた利益確定方法を初公開します!


海野康夫式投資理論 正統派!勝つための投資理論
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://amazonlab.blog100.fc2.com/tb.php/31-0a51a60a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。