FC2ブログ

恋愛のプロが使っている女性を口説く”恋愛テクニック”川村大地メルマガ登録【登録特典付】 - あまらぼ@FC2 有益な無料情報を集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛のプロが使っている女性を口説く”恋愛テクニック”川村大地メルマガ登録【登録特典付】




延べ1,272人の恋愛の悩みを解決してきた
恋愛のプロフェッショナル川村大地が教える
大好きな女性を確実に口説き落とせる
恋愛テクニック”を全て無料公開します。



point1【こうすれば、女性は口説き落とせる!】

メールを送るタイミングを見極める!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性とメールをする上で、最も大切な事は
相手にメールを送るタイミングです。

女性から来たメールに対して、
何気なく返事を返しても相手の感情は揺さぶれません。

つまり、女性の感情が揺さぶられるポイントで
メールを送らなければいけないのです。

このポイントを見極め、メールを送るタイミングを間違えない事が
女性の感情を揺さぶり、感情の矢印を自分に向けさせる事が出来ます。



point2【こうすれば、女性は口説き落とせる!】

自分の価値観より、相手の価値観を優先!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男性は女性に比べ、自分の価値観や趣味・趣向を相手に
押しつけてしまう傾向があり、
女性の考えが自分の考えと相違した場合には否定してしまいます。

自分ではよかれと思って伝えている事が、女性にとっては

「説教をされている」
「この人とは気が合わない」
「一緒に居ても楽しくない」

というマイナスの感情を与えてしまいます。

また逆に、相手の価値観に対してすべて肯定してしまうのも

「この人から学ぶ事はない」
「この人は私の言う事を何でも聞いてくれる」と思われてしまいます。

相手の価値観を優先しつつ、自分の価値観も相手に分かってもらえる
見極め方をお伝えしていきます。



point3【こうすれば、女性は口説き落とせる!】

恋愛感情を抱かせるポイントは、会話の内容!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相手の女性に

「この人とは付き合ってもいいかも」
「この人と付き合いたい!」と

恋愛感情を抱かせるポイントは、会話の内容です!

ただ、雑談を話すだけ、自分の話、相手の話をしているだけでは
全く恋愛感情を抱いてくれません。

実際に、どのような会話内容を話せば、女性は恋愛感情を抱くのか??
心理学、コミュニケーション学を元に作られた、
『恋愛モード誘引法』を初公開致します!



たった、この3つだけです。
この3つの鉄則を、実践するだけで
好きな女性を口説き落とす事が出来るのです!

この3つの鉄則を実践する事で

☆ 自分に興味を示していなかった女性ですら、口説き落とせる!
☆ 自分の容姿に関係なく、女性を口説き落とせる!
☆ 同じ職場・学校に居る女性を口説き落とせる!
☆ 自分よりレベルの高い、キャバ嬢やモデル級の女性を口説き落とせる!
☆ フラれた元カノの気持ちを取り戻せる!
☆ 過去にフラれた女友達を口説き落とせる!
☆ 何年も片思いをしている女性を口説き落とせる!


この恋愛テクニックをマスターしてしまえば
女性を口説き落とす事が出来ます

プロが使うその恋愛テクニックとは何か?

恋愛のプロが使う恋愛テクニックをこちらで無料公開しています。


川村大地
『恋愛テクニック』
~確実に女性を口説き落とす為の恋愛テクニック~










さらに登録してくれた人には、登録特典をプレゼント致します。
登録特典につきましては、こちらを御覧下さい。

登録特典付情報について



人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://amazonlab.blog100.fc2.com/tb.php/21-fc3cbe5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。